フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

FAIRLADY Z432

  • JavaScriptを有効にしてください。
無料ブログはココログ

« 秘密兵器 | トップページ | ブログ,引っ越してきました »

2010年2月 9日 (火)

やるねェ,ミッチー!

 1週間ほど前にミッチーさんに「9日にフィッシュ・オン王禅寺にでも行こうか」と誘うと,一も二もなく「待ってました!」の返事。寒中の手がかじかむ釣りになるかと思いきや,完全に春の陽気。時折風が吹くものの,暖か~く釣りを楽しんできました。

 それにしてもミッチーさんの筋のいいことと言ったら…。フライ・フィッシング3回目とは思えないほどのキャスティング。場内にそこそこやっているんだろうと思われる方々がいましたが,その人たちよりもキャスティングが上手。ま,師匠である私のコーチングがいいからでしょう,きっと(^_-)

 そしてそして,ミッチーさんは自分で巻いたフライで釣るのは今日が初めて。釣れてましたねえ。なかなかです。止水の釣りはどうも気乗りが悪い私が後半飽きてきたのに対して,ミッチーさん頑張ってました。

 「Fish on !!!」でにっこり。

« 秘密兵器 | トップページ | ブログ,引っ越してきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554305/47583909

この記事へのトラックバック一覧です: やるねェ,ミッチー!:

« 秘密兵器 | トップページ | ブログ,引っ越してきました »