フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

FAIRLADY Z432

  • JavaScriptを有効にしてください。
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

三日月

 今夜はきれいな三日月。よ~く見ると,欠けて見えないはずの部分も見えていた!

Eo7_5501

2011年12月20日 (火)

3年データ

 シーズン中に度々出かける養沢。過去3年間の気温・水温のデータをグラフにまとめてみた。朝の気温・水温,昼の気温・水温…この4つの温度の関係に着目すると,結構面白いことがわかる。何がわかるって? それはデータを見た人次第かな…

2009_2


2010


2011




2011年12月16日 (金)

ステンドグラス

じい・ばつ・1の試し撮りを兼ねて。Gx1_0132

2011年12月12日 (月)

富士夕景

 池袋,25階からの富士。

S90_1003

2011年12月10日 (土)

2011.12.10 22:45の月

Eo7_5458

2011年12月 6日 (火)

衝撃的な出会い

これは? 新しい仲間です。

S90_0997

2011年12月 4日 (日)

吉例 忘年会(2)

 明治神宮は広大な敷地を持っていて,植樹によって「都会の森」となっている。雨上がりで,木々から滴がポツリポツリとしたたる中を森林浴。

Eo7_5413r


Eo7_5414r


Eo7_5443r


Gf2_1601r


 西神門を出て一路新宿にある都庁へ。目指すは展望フロア。1階入口で手荷物チェックを受けて,エレベーターで一気に上昇する。

 雨上がりという状況で,彼方遠くまでの展望はきかなかったが,雲の切れ間に所々山容が顔を出していた。

Gf2_1613r


 そして,いよいよメインの宴会。住友ビルに会場をとり,にぎやかに。その後は,またまた会場を移して二次会。結構飲んだなあ。

Gf2_1629r


P1130074


 新宿の夜は更けて,イルミネーションが煌めいていた。愉快で楽しく,素敵に歳を重ねた仲間たちがいることに改めて感謝。

Gf2_1628

吉例 忘年会

 白馬フェス仲間の吉例となった忘年会。今年も盛大に開催!!!

 原宿駅前に集合し,まずは腹ごしらえ。駅前も大分変わった。昔のままは,歩道橋だけか?

Eo7_5357


Gf2_1599r


 超晴れ男と異名を取るBecker君のお陰か,食事を終わる頃には雨は上がり,晴れ間ものぞく天気に。予定どおりに明治神宮御苑,宝物殿に立ち寄りながら都庁展望台までお散歩。紅葉のおいしいところだけを激写してみる。

Eo7_5376


Eo7_5379r


Eo7_5385r


Eo7_5401r


 脱線・てんぷくトリオ(古すぎ)もこのとおり。

    Eo7_5405_2


          Eo7_5407


                Eo7_5406


« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »