フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

FAIRLADY Z432

  • JavaScriptを有効にしてください。
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ハロウィーン

 いつからこんなに盛大になったのか…
S90_1040

2012年10月28日 (日)

〆の養沢

 去年から10月に「〆の養沢」と称して,シーズンの締めくくりとして都合の合う仲間と一緒に楽しくワイワイやることを始めた。

 なかなかお魚さんのやる気がなく渋いところで,ブラウントラウトが遊んでくれた。
Ft3_0683


 流れのそばには,可憐な花。
Ft3_0679


 お昼は木の小屋さんの「きのこそば」
Ft3_0687


 いつでも愉快な仲間たち。みんな素敵な顔してるねえ。
Ft3_0688

2012年10月21日 (日)

母校にて

 毎年1度,母校で開かれるイベントに行って来た。

ピエロ
Gx1_1151_2





小さな紅葉
Gx1_1149_2
Gx1_1156


誰の影?
Gx1_1141


2012年10月13日 (土)

 本日夕方,都心の雲。
Dsc_0019

2012年10月 8日 (月)

浅草

 三連休の最終日,娘の希望で浅草をかぁる~く散歩してきた。思ったほどの混雑ではなく,適度に人出があって賑わっていた。
 お昼に釜めしを食べて,渋扇や手拭い地のペットボトル入れや掃除用のブラシを買い,帰りがけに上野広小路に寄り道してどら焼きを仕入れてきた。

Eo7_6058


Eo7_6075


Eo7_6088


Eo7_6094

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »