フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

FAIRLADY Z432

  • JavaScriptを有効にしてください。
無料ブログはココログ

« キタ~~:その2 | トップページ | カタクリ »

2015年3月12日 (木)

シーズン・イン!

 さあ、今年もシーズン・インしました!!!

 シーズン最初からテンカラで…。

Ft3_1446

 今日の相棒はみっちー。カモさんとメシ君は、仕事でダメ! のはずだったのに、なぜかカモさんから「イマドコ」電話が…。なんとカモさん、釣りはせずにすぐに帰るといいつつ、わざわざ我々のスタートを見届けに来てくれたらしい。ホントは竿出したくてしようがなかったんだろうになあ。

 日射しは強く、熱さを感じつつも風はまだ冷たい。朝の水温は4度。活発に毛バリを追うには少々低い。来週からはグンと気温も上がるようなので、お魚さん達も元気いっぱいになってくれると思う。

 まずは満足なスタートが切れた。

« キタ~~:その2 | トップページ | カタクリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キタ~~:その2 | トップページ | カタクリ »